SSブログ
ポケットモンスターXY
《発売日:10/12》 予約特価:
4,800円


ポケモンxy 新ポケモン エリキテル [ポケモンxy 新ポケモン]

ポケモンxyから追加された新ポケモン。
公式発表済みの情報をピックアップしていきます!

まず、個人的に気になったのが…こちら!

img_new_03.png

はつでんポケモン「エリキテル」

その名のとおり、でんき・ノーマルタイプのポケモンですね!

どことなく犬っぽいようなトカゲっぽいような不思議な形ですが
名前から察するに、「エリマキトカゲ」+「エレキ」なのかなあと。

興味深いのは、新たに登場する技「パラボラチャージ」が使える所!
相手や周りの仲間にダメージを与え、自分はその半分を回復する事が出来る!
img_new_03_cap_02.jpg
この見た目が、キャンディーみたいで可愛いんです…(-ω-*)
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。